2017/08/03 20:07

丸みを持たせた可愛いシルエットの歯固めと木製のボールにコットンを編み上げて作ったポンポンで仕上げたおしゃれなベビーおもちゃ♪
歯固めやおしゃぶりとしてお使い頂くのはもちろん、指先の訓練のおもちゃとしてもお使い頂けます(*´ω`*)

赤ちゃんにとって大事に時期だからこそ安心・安全のオーガニック素材で遊ばせてあげたい!という思いで作りました☆

 

輪っか部分もゴムで作っておりますので、外出先などでは手首にはめてお使い頂ければ落とす心配もありません!

大事な赤ちゃんのお口が傷つかないよう、表面は滑らかに仕上げ、小さい手でも持ちやすいように程よい厚みにしております☆

何でも口にしちゃう好奇心旺盛な赤ちゃんに安心の
接着剤不使用
塗料不使用
仕上げワックス不使用
防腐剤不使用
着色剤不使用
安心してお使くださいませ☆

ベビーシャワーのギフト、出産祝いの贈り物やお孫様へのプレゼントなどでご購入される方もいらっしゃいます!

 

詳しくはこちらから↓ 

Wood Factory ASERU